日経225先物 寄りからの流れ 10:45 これまでの動きGUから調整。 11:45 ここにきて高値更新!18920 13:10 ここに来て昨日の再来?利益確定売り安値更新となるのか?

日経225先物 ディトレード
10 /23 2015
日経225先物  寄りからの流れ  GUから利益確定売り。

寄り  18900  高値 18910タッチから利益確定の売りとなりました。

安値 18810

ただ、値幅は100

昨日のES取引終値、 ここからさらに確定売りとなるのかそれとも戻してくる動きとなるのか?
今回はスピード調整ではなく、押しを入れてさらに伸び城がまだあるのではと見ているが、
それは週明けまで待つこととなるのでしょうか?

10:45 これまでの動きGUから調整。

底堅いが戻しも重い

寄りからの動き

18900―1891018810―18900―18830―18870

高値 18910 安値 18810  値幅 100  ノーマルディの動き

底堅いが戻りが重い。

戻し高値切り下げ   18910-18900-18870

為替が121円手前から少し円高に調整している影響もありそうですね。

11:45
ここにきて高値更新! 18920

調整して昼休み中に高値を抜けてきました。(10円ですけど)  さらに高値をとってくるのか?

為替は120円60銭台、、、

ハンセン指数が上昇していることも影響しているのでしょうか?
すでに織り込み済みと見ているのだが。

13:10
ここに来て昨日の再来?利益確定売り安値更新となるのか?

高値18930から膠着した状況が続いたが、時間と共に調整の売りが出て18840まで
昨日のようにさらに下げ足を広げるのか?
それとも踏ん張って再び反転となるのか?

引き合いが出てきましたね。

 

===================

2年で7万円を4000万円にした25歳の若者
その投資術をマル秘公開。

無料登録はこちらから


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


連動銘柄の法則

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。