日経225先物  本日の相場の流れ  GUから引けにかけての手仕舞いでザラ場は安値引けもES取引からは大きく上昇して取引を終了した。

リアルタイムトレード
10 /23 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

GUから引けにかけての手仕舞いでザラ場は安値引けもES取引からは大きく上昇して取引を終了した。

ポイズン相場というか、追加緩和期待が先走っている相場となっているのだが、
それでも相場は上昇を見せているので流れには逆らえない。

まあ、ザラ場は週末ということもありここまで上げた買い方の手仕舞いも出たのか?
最後は下方向へ飛んでザラ場安値となる18800で取引を終了した。

しかし、昨夜のES取引から相場は大きく上昇を見せて全体的には350円高の18800で取引を終了している。

それでは相場の流れをチャートで見てみよう。

15.10.23 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.10.23 5分ボリンジャーバンド
5分ボリンジャーバンド


15.10.23 5分一目均衡表
5分一目均衡表


15.10.23 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


15.10.23 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


15.10.23 日足一目均衡表
日足一目均衡表


ザラ場は押しは買われる展開も前場は高値切り下げとなっていた。
しかしお昼休み(現物)に高値を更新して18930をつけたのだが、値動きが重い状況となり
結局は上方向への重石から手仕舞いされるといったパターンとなりましたね。

まあ、昨夜のESで海外市場の影響を受けて上げすぎの感もありましたから。

最後手仕舞いを狙って売りたてたが、少し引き上げられLCした途端に下方向への流れとなってしまいました。
見えていた動きに取引ガマンできませんでした。
5分足で変な陽線が立ったものですから。。。

寄りからの下落で少しとっていたので一寸安易でしたね。

ザラ場も押しは買い方針でよかったのですが、見ているだけでした。
値動きが乏しくなるとさすがに髭で振られたりしますね。。。

最後で少し後味の悪い取引となったが、何とか週末をプラスで終えることが出来ました。

今日の上げで目先19000円が現実味を帯びてきましたね。
世界市場の動きもありましたが、日本としては何度も行って入るように
3兄弟の上場前に少し活気をつけておきたかったのは事実でしょう。
まあ、それが現実として現れたわけですから。。。
解せないのは昨日の往って来い相場だったのではないでしょうか?

今週も1週間お疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください。

===================

2年で7万円を4000万円にした25歳の若者
その投資術をマル秘公開。

無料登録はこちらから


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


連動銘柄の法則

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。