日経225先物  本日の投資戦略  週末の大幅高の影響は?

リアルタイムトレード
10 /26 2015
日経225先物  本日の投資戦略  週末の大幅高の影響は?

おはようございます。

とうとう週末ES取引で19000円台に乗せた日本市場。

本日はそこからさらに買戻しの動きが出るのか?
それとも戻りが売られるのか?

2者選択なのだが、週明け相場はえてして弱含みとなるもの、
ただ今回は為替も円安方向、海外市場も上昇を見せていて(緩和期待)
中々売りづらくなっている。

高値寄付きでそのまま膠着するのではと見ています。

寄付き外資系証券の売買動向は売り450万株、買い900万株、差し引き450万株の買い越し。
通常だとこれだけの上昇(ES取引)を見せたのだから大きく買われるもの、寄り付きは平凡な数字ということを見ても
中々ここからは大きく買い進められるのは難しいのではないかと見ている。

週末の戻しところが丁度下落してきている日足移動平均線75日ところというのも意味深。
一旦は戻りが売られるのではと見てはいるが。


===================

2年で7万円を4000万円にした25歳の若者
その投資術をマル秘公開。

無料登録はこちらから


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


連動銘柄の法則

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。