日経225先物  本日の相場の流れ。 ザラ場は売られて陰線引け。

リアルタイムトレード
10 /26 2015
日経225先物  本日の相場の流れ。 ザラ場は売られて陰線引け。

週末の相場の強さはどこへやら前場は方向性に乏しく、売られても買い戻されるパターンとなっていたが、
後場から安値を割り込むとそのまま下方向への流れとなりましたね。

引けにかけてさらに安値を切り下げました。

FAKでは売りの買戻しが少しは行ったようで2テック上に跳んで18910で取引を終了しています。

終値ベースで19000円台とはなりませんでしたね。

ただザラバは陰線となったもののESを含む日足は陽線引けで安値、高値を切り上げてきています。

明日は戻り売られたザラバの陰線をどう見るのか?
全体を見るのかGUからの陰線を見るのは少し判断が難しくなってきています。

15.10.26 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.10.26 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


15.10.26 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


15.10.26 日足一目均衡表
日足一目均衡表


15.10.26 N225 日足
N225 日足

GUで窓を開けましたが、ザラバは陰線引けで下に明けた窓をきっちりと埋めました。
現物では下落中の移動平均線75日に到達はしていません。


===================

2年で7万円を4000万円にした25歳の若者
その投資術をマル秘公開。

無料登録はこちらから


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


連動銘柄の法則

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。