日経225先物  本日の相場の流れ  昨日ザラバに引き続き調整の流れとなった。

リアルタイムトレード
10 /27 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  昨日ザラバに引き続き調整の流れとなった。

ES取引では戻しとなり19000円台を回復していたが、本日ザラバはGDから調整の動きとなりました。

最初の押しで18900ところが堅かったのだが、3回18900でサポートの後に
為替市場が少し円高方向への動きとなったために影響されたのか18900を割れました。
割れると投げが出てさらに下げるパターン。

あとは戻りが売られる下落パターンとなり安値切り下げ、
しかし、先日の上昇のローソク足安値18750をつけずに18760で折り返し
引けは逆に上に跳んで18840で取引を終了しています。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

15.10.27 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

5分足はGDから戻しを見るも昨日のザラバ終値18940が意識された展開、
11時の足で下落中の移動平均線25本ところがレジスタンスとなり下方向への動きが強まっている。

又、後場開始時間の12時30分の足でもやはり25本線ところで戻りが売られていますね。

丁度3段下げのパターンとなっています。


15.10.27 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は昨日の上影陽線(ES取引含む)から本日は陰線、前日のローソク足に孕んだカッコウとなりました。
戻し高値陰線孕み線は相場の転換と受け入れられやすくなりましたね。

昨日(ES取引含む)の安値18750を割ってくるのか?
それとしたには上昇中の5日線(17714)がありやはり調整した場合には意識されやすいポイントとなります。


15.10.27 N225 日足ローソク足
N225 日足ローソク足

N225ha昨日の続き陰線引け。
特に今日は寄り高となっていて目先調整継続といったところでしょうか?

===================

2年で7万円を4000万円にした25歳の若者
その投資術をマル秘公開。  (投資市場は日経225先物市場と判明)

無料登録はこちらから


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


連動銘柄の法則

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。