日経225先物  本日の相場の流れ、 寄りからの上昇も戻りが売られる展開となったが、引けにかけて買い戻されてほぼ高値で引けた。

リアルタイムトレード
10 /28 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、 

寄りからの上昇も戻りが売られる展開となったが、引けにかけて買い戻されてほぼ高値で引けた。

上や下に展開する方向感に乏しい状況となったが、押しは買われる相場となり
引けにかけても底堅い動き、逆に最後は売り方の買戻しも入ったようで寄りからの高値18940には届かなかったが、
18930で取引を終了した。

トレンドは2往復半、上で売り、下で買えばかなりいけた相場となっているが、
まあ、後付ということで。

今日のトレードはマイナスとなってLCすると反転が3回、悔しい取引だった。
LC設定を厳しくしすぎたのか?
まあ、こんなこともありますね。

15.10.28 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.10.28 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足は小陽線も持合のペナントの中に推移。
今後トレンドが出るのは上か下に抜けてこなければいけません。
それまでは本日のような膠着した状況が予想されます。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

===================

2年で7万円を4000万円にした25歳の若者
その投資術をマル秘公開。  (投資市場は日経225先物市場と判明)

無料登録はこちらから


連動銘柄の法則

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。