日経225先物  本日の投資戦略  週明け相場は休日前で動きが取り辛い?

リアルタイムトレード
11 /02 2015
日経225先物  本日の投資戦略   週明け相場は休日前で動きが取り辛い?

おはようございます。

いよいよ11月相場ですね。

1日から始まらない月は荒れるというが果たして今月は荒れた相場となるのでしょうか?


いよいよ郵政3兄弟上場を控えて相場がどう動くかですね。


政府としてはNTT上場時(その後バブルに展開した)時のことまではいかないにしても
安倍総理はそれに近いものを考えてくるのでは?と勘繰ったりもしています。


25000円台になればそれはそれで安倍内閣の思惑通りでしょう。。。


ただ、相場は一方通行とはならず、中国の景気減退論も根強い。


昨日の日、中、韓首脳会議も思惑通りに拍子抜け、景気減退を日本になすりつけようとする韓国、
(朴大統領の親父のときみたいだ)南沙諸島で強引に領土を広げようとする中国、
南シナ海の海底資源のことでもすでに何基出来ているのか。。。


まあ、政治のことや、景気に関することは我々はどうすることも出来ず、
ただ唯一できることはどんな状況になってもその状況に乗っかっていくことです。


反対方向へ張ってしまうと、大切な資金を失うこととなります。
思惑を捨てて相場の流れる方向へあくまで順張りを基本として取引していく必要があります。


何か相場と大きくかけ離れてしまいましたが、


とにかく今日の相場は様子見に徹する、、、


上抜け19220があれば抜けたことを見て乗ればいいし、
下方向への動きとなれば18870割れを売るといったこととなるでしょう。


まあ、膠着した相場になると逆にこのあたりが逆張りとなり内に戻ってくる可能性もあるので
トレンドが出ているのか、トレンドが出ずに膠着した状況なのかを踏まえてしっかりとやって行きましょう。


それでは実質11月相場の始まり、月初はプラスで取引を終えたいものです。

PS: トルコの選挙の結果は与党の勝利のようですね。
   今後のリラの行くへが少し気になります。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

===============

・ビッグデータFX手法
 統計学を純粋に投資に活かすことだけに注力した手法で、
 「1年に1回」、
 「ビッグデータ分析ツール」を利用して
 「どこに仕掛けを打てば勝てるのか」をあらかじめ決め、
 あとは、その仕掛けが利益に変わるのを淡々と待つだけです。
 本番のトレード時間は「ほぼ皆無」にもかかわらず、
 「月利20%」を稼ぎ出す手法です。
 加えて、仮に50連敗してしまっても耐えられるという
 「リスクも徹底」された特異な手法です。

無料登録はこちらから

===================

2年で7万円を4000万円にした25歳の若者
その投資術をマル秘公開。  (投資市場は日経225先物市場と判明)

無料登録はこちらから


連動銘柄の法則

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。