日経225先物  本日の相場の流れ 往って来いから安値割れも再び買い戻されて陽線引け。 午後からは高値更新して底堅い動きで取引を終了した。

リアルタイムトレード
11 /05 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

往って来いから安値割れも再び買い戻されて陽線引け。 

午後からは高値更新して底堅い動きで取引を終了した。

終値ベースで日足一目均衡表の雲を抜けて取引を終了。

直近高値を越えることが出来なかったが、底堅い動きとなり、目先上方向優勢な状況で取引を終了している。

それでは本日の相場の流れを見てみよう。

15.11.05 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄りから勢いよく上昇となったのだが、移動平均線25本を越えたところで足踏みから上方向への流れが止まった。
逆にここから戻り売り優勢となり下方向への流れ、
寄り値19040、寄り後の安値19030を割り込んで19000までつけた。
今日も戻り売り優勢で陰線引けなのかと思ったのだが、為替が少し円安方向(レンジであまり動きはなかったが)
の影響も受けたのか?じわじわ戻しから再び25本線を抜けてくるとそのまま上方向への流れに戻しました。

後場からは高値19190をつけると調整の売りも出たが押しは買われて19150をはさんで膠着、
引け前に少し調整の売りも出たが出尽くし感、再び買い戻されて19140で取引を終了している。


15.11.05 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は陽線引け、ザラバも陽線引け、前日の髭の部分での動きとなったのだが、
下落中の日足移動平均線75日を抜けて取引を終了。

明日には5日線と、75日線はGCしそうだ。


15.11.05 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは横ばいから上昇気味、
+1σと2σ間に位置しておりバンドは上昇となっている。
上昇継続でバンドウォークとなるか?


15.11.05 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表では雲上限ところを抜けてきましたね。
転換線も上昇してきており、明日も陽線引きの可能性も?
直近戻し高値19220円挑戦となりそう。

ただ、本日高値も昨日の高値19190だった。
ここを越えてこなければ毛抜き天井となり再び相場は戻り売りに傾くこととなる。

まあ、現状では上優勢ということに変わりはないだろうが。

優勢3兄弟は今日もプラスで取引を終了している。
特にかんぽ生命の上昇が目立つ。(GUから上髭をつけたローソク足になってはいるが)

任天堂と共同でのスマホゲームの配信が遅れて売られていたDeNAはやっと下げ止まったような気配となっています。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

===============

・ビッグデータFX手法
 統計学を純粋に投資に活かすことだけに注力した手法で、
 「1年に1回」、
 「ビッグデータ分析ツール」を利用して
 「どこに仕掛けを打てば勝てるのか」をあらかじめ決め、
 あとは、その仕掛けが利益に変わるのを淡々と待つだけです。
 本番のトレード時間は「ほぼ皆無」にもかかわらず、
 「月利20%」を稼ぎ出す手法です。
 加えて、仮に50連敗してしまっても耐えられるという
 「リスクも徹底」された特異な手法です。

無料登録はこちらから

===================


連動銘柄の法則

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。