日経225先物  本日の投資戦略  昨夜のES取引上昇は高値19350まであった。 このところの上昇で週末一旦手仕舞いの売りが出てくるのか?

リアルタイムトレード
11 /06 2015
日経225先物  本日の投資戦略  

昨夜のES取引上昇は高値19350まであった。 

このところの上昇で週末一旦手仕舞いの売りが出てくるのか?

昨日ES取引ではザラバの上昇から為替が円安方向への流れ(ドル高)となったため
相場は上昇、一時直近高値の19220円を抜けて19350円まであった。

NY市場が始まると確定売りに押されて下方向への流れとなったが、
押しは買われて引けにかけて再び戻して19260円で取引を終了している。

8月大幅な下落からの戻し高値(終値ベース)をとってきましたね。

目先上継続、、

ただこのところの上昇で週末相場は利益確定の手仕舞いの動きも出てくることも予想される。

寄りからの動きに注目したいところだ。

15.11.06 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足


15.11.06 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足


日足はES取引終了時では赤三兵となっている。
目先上継続のローソク足の並びだが、過去を振り返ると利益確定の売りが出やすくなっていることも事実。

政府の思惑通りに優勢3兄弟の上場を機に株式相場を活性させてさらに株価上昇につながることが出来るのか?

アメリカでは再びイエレン議長が12月利上げの可能性に言及したようで、NY連銀総裁もどうやら同意の意向のようだ。
そうした関係から株式市場からお金は今後流出、債券市場に流れが出てくるのではと見ている。

ドルはこのところレンジ相場だったが、昨夜は122円まであった。
今後さらにドル高方向への流れが出てくるのでしょうか?
それともすでに織り込み済みとなっているのでしょうかね。

今日の相場は流れに従うと目先上だが、
週末で利益確定の売りも出やすい状況となっていることも考慮しておかなければいけない。

寄りと、引け前に注目したいと思う。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

===============

・ビッグデータFX手法
 統計学を純粋に投資に活かすことだけに注力した手法で、
 「1年に1回」、
 「ビッグデータ分析ツール」を利用して
 「どこに仕掛けを打てば勝てるのか」をあらかじめ決め、
 あとは、その仕掛けが利益に変わるのを淡々と待つだけです。
 本番のトレード時間は「ほぼ皆無」にもかかわらず、
 「月利20%」を稼ぎ出す手法です。
 加えて、仮に50連敗してしまっても耐えられるという
 「リスクも徹底」された特異な手法です。

無料登録はこちらから

===================


連動銘柄の法則

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。