日経225先物  週間の動きをチャート検証してみた。 週明け相場は昨日のパリで起きたテロの影響でパニックに陥る可能性も?

リアルタイムトレード
11 /15 2015
日経225先物  週間の動きをチャート検証してみた。 

週明け相場は昨日のパリで起きたテロの影響でパニックに陥る可能性も?

海外市場は少し調整の動きだったが、今週も底堅い動きを見せていた日本市場。

ただ、週末のNY市場は下げ幅を拡大して下方向への動きに転換している。
また、昨日起きたフランスでのテロ事件は世界中を再び震撼させた。
死者は120名を超える被害も、週明け相場は少しパニック的な売りも出てきそうな気配となっていて、

取引はまず一番に始まる為替市場の動きに注目したいと思う、
たぶんこうした状況では円が買われやすい状況が予想され円高方向への動きが加速するものと思われる。

始めにに開かれる東京市場(オーストラリアは除外して)の動きに注目だ。

ここまでの上昇で含み益のある東京市場では利益確定の売りが加速するのではと見てはいるが。

それでは先週の相場の動きを見ていこう。

15.11.14 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足


今週はES取引で下げてザラバで戻すといったような動きが多く見られた。
海外市場が調整しつつ値を下げる展開であったが、日本市場は押しは買われていて
目先に迫っていた2万円が意識される展開となっていた。

ただ、このところの戻りは少し上げピッチも早かったせいもあり、週中まで高値を更新しつつあったが、
戻りも重い展開となっている。


15.11.14 日経225先物  ES日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足は連続陽線が木曜日に途絶えて木曜日のES取引から少し調整気味となったが、
週末金曜日のザラバも寄りからは下方向への動きとなったものの途中から再び買い戻されて
下髭をつける状況となった。

ただ、下髭陰線となり移動平均線5日割れ。


週末ES取引ではこちらも下方向への動きから少し引けにかけて買い戻されたものの
陰線を引いている。


15.11.14 日経225先物 週足
日経225先物 週足

週足は今週も陽線引け。
週明けの陽線が大きく影響し上昇の陽線は4週連続となった。

移動平均線26週を上抜けしてきています。


15.11.14 NYダウ
NYダウ

ダウは週末も調整の売りに押されて陰線引け、200ドルほど下げて日足の並びは三羽烏
節目のMA200ところを前日に割り込んだ流れが継続しています。
節目割れでサポートされずにさらに下げたことで目先は下方向への流れ継続となりそうな気配。


週明け相場はやはりパリで起きたテロ事件の影響がどれぐらい出てくるのかということでしょう。
海外市場が調整に向かう中、唯一といっていいぐらい底堅かった日本市場も
やはり大きな影響が出てきそうですね。

こうしたときに株式を買いポジして先物などで売りヘッジしていないと。。。
保険はとても大切なようです。

まあ、大きく相場が下げないことを願いますが、
世界市場が少し調整に入っていただけにこの影響は少なからずありそうです。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

=================
新、 国のシステムを使い再現性120%
キャッシュバック(即金)で年収1000万円も可能な無料のモニター募集です。

もちろん登録無料です。

無料登録はこちらから

===============

日経225市場において自動売買ソフトを使用しながらより確実に
その売買を行うか、見送るかメールで指示が来るようです。


その通りに売買した結果は今年度は平均月利25%越えをたたき出しているそうな。


特に注目はこのシステムは金融庁の許可を得ている
熊のぷーさんのような容姿のおじさんが、しっかりサポートしてくれるようです。
実は投資の講師も長年していたすごい人のようですが、


登録は無料ですのでやるかやらないかでなく、情報だけは取っておきましょう。


登録はこちらから

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。