日経225先物  本日の投資戦略  テロ影響によるパニック売りは?  日本市場にとっては丁度いい押しとなるのか?

リアルタイムトレード
11 /16 2015
日経225先物  本日の投資戦略  

テロ影響によるパニック売りは?  

日本市場にとっては丁度いい押しとなるのか?

おはようございます。

先に始まった為替市場ですが、多少GDで円高から始まったものの
さらに売り込まれることはなく再び円安方向への流れとなっていますね。

あれだけの要因が出たのですが、有事の際の円ということはなさそうです。
まあ、日本もテロの対象国となっていて気をつけなければいけない状況ではあるのですが。

どちらにしろパニック的な動きは今のところ為替市場では見えませんね。

日経平均の寄り気配は現在 19390 目先の安値19380ところにも到達していません。

このところ上が重かった日本市場一旦調整の動きが出て19000辺りまでの
押しがあるのではないかと週末あたりは思っていましたが、、、

まあ、相場は始まって見なければ分かりませんが、、、

本日の投資方針は戻り売り、

戻ったところを売り仕掛けと、

19380より下方向で寄り付いたなら19380あたりの戻しで売りと見てはいますが、
このところとっても底堅い動きをしている日本市場ですのでさらに買い戻されることも予想され、
一旦戻しを見て再び売られる状況が見えたときにしっかりとその下落に乗っていこうと思っています。

とにかく方向性が出たときにその波に乗ることがトレードにとってとても重要ですから。


外資系6社の寄り付き前注文動向は、売り1010万株、買い1020万株、差し引き10万株の買い越し。

外資系証券はパニック売りでなく冷静に見ているようです。
再び安倍内閣による株価の買い支え計画は続行となるのでしょうか?

週末郵政3兄弟の決算が減収報道でしたので市場に与える影響は少なからずあると見ていたのですが。。。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

=================
新、 国のシステムを使い再現性120%
キャッシュバック(即金)で年収1000万円も可能な無料のモニター募集です。

もちろん登録無料です。

無料登録はこちらから

===============

日経225市場において自動売買ソフトを使用しながらより確実に
その売買を行うか、見送るかメールで指示が来るようです。


その通りに売買した結果は今年度は平均月利25%越えをたたき出しているそうな。


特に注目はこのシステムは金融庁の許可を得ている
熊のぷーさんのような容姿のおじさんが、しっかりサポートしてくれるようです。
実は投資の講師も長年していたすごい人のようですが、


登録は無料ですのでやるかやらないかでなく、情報だけは取っておきましょう。


登録はこちらから

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。