日経225先物  本日の相場の流れ  寄り安からの買戻し。  ただしES取引を含む日足は陰線引けで安値切り下げ

日経225先物 ディトレード
11 /16 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  寄り安からの買戻し。  

ただしES取引を含む日足は陰線引けで安値切り下げ。

寄り安の19250は日足一目均衡表転換線ところ、
週末のパリのテロ事件で相場が大きく崩れることはありませんでした。

ただ、ESを含む日足は陰線引け、高値、安値を切り下げてきています。

それでは本日の相場の流れをチャートで見ていきましょう。

15.11.16 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄り安からの買戻し、週末ES取引安値19380の窓を埋めて少し膠着となりましたが、
そこを抜けてくると売り方の買戻しも出たようで19460まで上昇。

その後戻りが売られる場面もありましたが、今度早くに19380ところがサポートラインとして機能したようで
引けの下落でそのまま下方向への流れを最後まで引き上げて取引を終了しています。

今日の取引は戻しに乗れなかった分上で売ったが、戻される場面もあり
とったりとられたり最後に戻されて一寸マイナスで取引を終了しました。

こう着する場面では手を出すべきではなかったのですが、、、、


15.11.16 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ESを含む日足は下影陰線、高値、安値を引き下げてローソク足の並びは三羽烏
目先下落方向への流れとなっています。

ただし、ザラバだけ見ると陽線引けで相場は底堅い印象も?

もっとパニック的な動きとなるのではと見ていましたが、
為替市場も冷静でより安(円高)から戻しでいつものポジションでの動きとなりましたね。


15.11.16 N225 日足ローソク足
N225 日足ローソク足

ザラバはGDから買い戻し3連発、
寄り安からの戻し陽線連続も高値、安値切り下げ、

外部要因が多く関連していることが分かりますね。

特にNY市場ははっきりとした下落が見えています。


15.11.16 日経225先物 日足一目均衡表
日経225先物 日足一目均衡表

今日の安寄りポイントは日足一目均衡表転換線ところでした。
意識されたようですね。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

=================
新、 国のシステムを使い再現性120%
キャッシュバック(即金)で年収1000万円も可能な無料のモニター募集です。

もちろん登録無料です。

無料登録はこちらから

===============

日経225市場において自動売買ソフトを使用しながらより確実に
その売買を行うか、見送るかメールで指示が来るようです。


その通りに売買した結果は今年度は平均月利25%越えをたたき出しているそうな。


特に注目はこのシステムは金融庁の許可を得ている
熊のぷーさんのような容姿のおじさんが、しっかりサポートしてくれるようです。
実は投資の講師も長年していたすごい人のようですが、


登録は無料ですのでやるかやらないかでなく、情報だけは取っておきましょう。


登録はこちらから

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。