日経225先物  本日の相場の流れ  売り買い交錯も底堅い印象。 調整相場となりました。

日経225 投資 マーケット情報
11 /25 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  売り買い交錯も底堅い印象。 調整相場となりました。

昨日からGDで取引が始まり目先下方向への動きも押しは買い戻されるといった状況となったようです。

取引高も5万枚弱、ES取引で3万枚強出来ていたのでザラバは2万枚弱。

取引閑散の中やはり押しは買い戻された格好となっていますね。

後場から外出していて先ほど帰宅しました。

トレードしたなら戻りを売っていたでしょうね、 LCで今日は負けていたであろうと思います。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことに。

15.11.25 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

トレンドとテクニカルの波が一致しているのは
寄りからの下落方向への流れと、後場からの戻しところの流れ、2回です。

ただ、寄りから下方向への流れところは戻しも多く、中々ガマンができる状況には見えていません。

後場からの買い戻し方向への流れに乗れたか、乗れなかったか
今日の相場のポイントはここでしょうね。

あとはレンジ相場での逆張りを行ったか、いなか?

前場の戻しところ19850を売れたか、下での19800を買えたかどうかでしょう。

まあ、後になってわかることですが、しっかりとトレンドランなどを引いていればこの辺りの
節目ラインを意識したトレードも可能となるわけですが、

特に取引高が減少してくると値動きも乏しくなり相場は一方通行となりにくく、
したがって、下方向では会支えられ、上方向では戻り売られるパターンとなりやすくなってきます。

逆張り手法が効く相場となり安くなってきていますので、
ブレークアウト手法は手控えなければいけません。


15.11.25 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は昨夜の下落ところとほぼ同値で取引を終了しています。
昨日ザラバは買い戻し優勢でES取引では目先の2万円までは行くのではと見ていましたが、
トルコのロシア機撃墜報道が効きましたね。

ただ、大きく売られることはなく、相場的には為替が円高方向に振れた割には底堅い動きとなっています。

しばらくはレンジ相場を形成してきそうな相場となっていますね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

=================

弟子が2週間で200万円を達成!

参加者の9割以上が成功した極めて高い再現性のFXトレード。

底値から最大の高値までを根こそぎ利益へ変え
さらに損失がほぼ出ない王道中の王道ロジック。

10代でも70代でも等しく成功する理由は
講師と同じタイミングで判断できるツール。

ロケットブレイクFXの全貌と
講師と同じタイミングで判断できる
エントリーポイントを無料公開しています。

無料登録はこちらから

=========================
無料登録特別に延長されました。

新、 国のシステムを使い再現性120%
キャッシュバック(即金)で年収1000万円も可能、とにかくやればキャッシュを手にすることが出来るようです。
登録は無料でも行動することで実益は出ます。

もちろん登録は無料。

無料登録はこちらから

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。