日経225先物 寄りからの流れ、2万円達成! 10:00 戻り売り 10:30 押しからの戻し 11:30 前場の流れ 14:00 後場からの流れ 14:40 後場安値割れ

日経225先物  投資  マーケット情報
11 /26 2015
日経225先物 寄りからの流れ、2万円達成!

寄り為替市場は少し円高方向への流れとなっていたものの、
日経225先物市場はES取引の上昇の流れを引き継いだ格好で上方向への流れ。

19970ところで少しも見合いを経て為替の戻しと共に2万円をつけました。

目先上昇継続となっていますね。

10:00 戻り売り

2万円達成から勢いつかず、逆に達成感が出たのか?


寄りの円高方向に反応が薄かった相場は2万円達成からの為替の動きに追随して調整の動きとなっています。

ここまでノーポジ

押し目は買いなのですが、どうも為替が円高方向、難しい判断となっていますね。

往って来いとなるのか、5分足で上昇中のMA25タッチから反転となるのか?

10:30 押しからの戻し

MA25タッチからの買戻し、為替も少し円安方向へ振れました。

ただ、再び2万円をつけたものの、そこからの買い上げはなく、
現在20000Wトップ

19975L ⇒ 19990C  +15

11:30 前場の流れ

底堅い動きだが、戻りも重い。

ここまでの動き

1993020000―19950―20000―19960―19970

寄り値 19930  高値 20000  安値 19930

値幅  70

14:00 後場からの流れ

一旦下を見せての買戻しも再び20000円を越えていくことはありませんでしたね。

20000円の戻りが再び売られて上は非常に重い状況となりました。

ただ、戻りが重いと売られるものなのですが、下も固い。

今夜のNY市場は感謝祭で休場となっているためにそのあたりのことも影響しているようですね。

NY市場が休場だと日本市場は上昇しやすいことも統計的にあるようです。

14:20 持ち合い相場で値動き乏しい。

動きが見られませんね。

現物のほうはこの記事で反応した株があったようです。

「iPhone 8」は有機EL採用? 日経報道

保土ヶ谷科学、ブィテクなどが買われているよう。  シャープにとってはまたまた逆風となっていますね。

14:40 後場安値割れ
後場の安値19860を割れたが走りませんね。

前場の押しと同値で再び渋っています。。。

ただここはトレンドラインを割ってきているので上昇押しから戻り売り方向、少し調整色強まっていますね。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

=================

弟子が2週間で200万円を達成!

参加者の9割以上が成功した極めて高い再現性のFXトレード。

底値から最大の高値までを根こそぎ利益へ変え
さらに損失がほぼ出ない王道中の王道ロジック。

10代でも70代でも等しく成功する理由は
講師と同じタイミングで判断できるツール。

ロケットブレイクFXの全貌と
講師と同じタイミングで判断できる
エントリーポイントを無料公開しています。

無料登録はこちらから

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。