日経225先物  本日の相場の流れ  寄りから上方向への流れも2万円達成で達成感が出たのか?引けにかけてだらだらした下げとなった。

リアルタイムトレード
11 /26 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

寄りから上方向への流れも2万円達成で達成感が出たのか?引けにかけてだらだらした下げとなった。

2万円つけてきましたね。

ただ、そこからは何回か高値トライとなったのだが、上が重く、抜けていきませんでした。

必然と利益確定の売りは出やすい状況となったことで引けにかけて少し調整の売りも出てきましたね。

為替が円高方向への動きも見えていた中、相場は底堅い動きといった状況でしょうか?

それでは本日の相場の流れを見ていきましょう。

15.11.26 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄り 19930 から安値をつけずにそのまま上方向への流れ
そのまま2万円をつけて一旦調整となりましたが、19950で押しを入れて再び反転上昇。
再び2万円をつけました。

その後は押しは買い戻されるといった状況を繰り返し、
13時20分の陰線にて25本線割れ、そこからは戻しが重く推移も売り込まれることはなかったものの
引けにかけて少し調整も入ったのか?
19940までつけました、つけてからは再び買戻しも入って19970まで戻したが、戻りが売られて再び19940で
取引を終了しています。

ザラバは10円の陽線、引け値はES取引終値と同値となっています。


15.11.26 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ESを含む日足は陽線引け。
何とか移動平均線5日所の上に位置しています。

2万円をつけてきたが、そこから大きく買い戻されることはありませんでした。
達成感も出たのかな?という相場で

売り買い交錯、ESを含む取引枚数も4.2万枚ですか。。。

トレンドが出ないと、相場は振られ易くなりますね。

何とか今日もプラスで取引を終了。

休むも相場といったことが脳裏に出ています。

無理にポジションを取らずに見送るだけでもよいような相場となっていますね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

=================

弟子が2週間で200万円を達成!

参加者の9割以上が成功した極めて高い再現性のFXトレード。

底値から最大の高値までを根こそぎ利益へ変え
さらに損失がほぼ出ない王道中の王道ロジック。

10代でも70代でも等しく成功する理由は
講師と同じタイミングで判断できるツール。

ロケットブレイクFXの全貌と
講師と同じタイミングで判断できる
エントリーポイントを無料公開しています。

無料登録はこちらから


コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。