日経225先物  本日の相場の流れ  調整の手仕舞い売り。

リアルタイムトレード
11 /27 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  調整の手仕舞い売り。

やはり2万円に対する達成感も出たようで週末は手仕舞いの売り優勢となりました。

為替が少し円高方向への動きを見せたことも影響したような気配ですね。

ただ、少し動きを見せてからは横横となって動きが止まってしまいました。

取引高もESを含めても4万枚割れ、、、取引枚数の割には動きが出たほうでしょう。

それでは相場の流れをチャートで見ていきことにしましょう。

15.11.27 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

9:10の足でMACDは0基準割れをしていたのだが、取引高が盛り上がらずに売り込まれず横ばい状況となっていた。
10:20分の足で安値割れ十字線から陰線を引いてさらに下方向への流れ、昨夜のESでつけた安値19930割れからは
買いポジションを持っていたものの逆指値も入っていたのかスルット下げた。

再びの戻しは19920、そこから本日の安値19830まで見るのだがここはその後の戻し高値となっている。

移動平均線25本はだらだらした下落となっており、横ばいながらも戻り売り優勢が伺えますね。


15.11.27 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足移動平均線5日は横ばいとなってきた。
今日はその横ばいとなっている5日線の下で取引が終了しています。

週明け、本日の安値19830を抜けてくるなら移動平均線5日は下げ方向へとなり
少し調整の動きと変化する可能性が出てきていますね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


新!  まったく新しい不動産投資で毎月10万円~30万円から得る!
Airbnbを使った年利250%−最大500%のお手軽不動産投資!

今後ニーズは増えそうです。

無料情報を得てみる

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。