日経225先物  本日の投資戦略

リアルタイムトレード
11 /30 2015
日経225先物  本日の投資戦略

おはようございます。 

本日で11月相場も終了となり明日からは12月相場となります。

先週は高値更新で2万円達成から膠着した取引が続き方向感、取引高とも乏しい状況が続いていて
相場は横ばい状況となっています。

ここまで堅調に上昇してきた相場も一服といった状況となっていますね。

ただ、上昇トレンドは崩れたわけでなく、調整段階といった状況と見ています。

週末のES取引で最寄から調整方向でしたが、買い戻されて堅調な動き、

本日は月末のドレッシング買いが入ってくるのでしょうか?

先週の週間値幅は260円、

高値20020円を抜けてくるか、安値19760円を割ってこないと
相場は引き続き膠着した状況が継続するのではないでしょうか?

本日で無料登録終了。

ゲーム感覚で収益を上げていくゲーム錬金術

無料登録はこちらから


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


今話題となっている民泊について世界的なAirbnb情報です。

新!  まったく新しい不動産投資で毎月10万円~30万円から得る!
Airbnbを使った年利250%−最大500%のお手軽不動産投資!

今後ニーズは増えそうです。

無料情報を得てみる

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。