日経225先物  前場の流れ  押しからの買戻し 13:25 弱いのか強いのか?

リアルタイムトレード
12 /02 2015
日経225先物  前場の流れ  押しからの買戻し

寄り19960から19990を見て戻り売りで下方向への流れも19920まで
引け前に逆に下方向への流れからの買戻しが出て高値更新で20000をつけた。

取引高も乏しく、売り込みも限定的な状況で買い戻されましたね。

トレードはきっちり負けました。

19950S⇒19980LC -30

同値撤退もできたのだが粘った分LC,

あまり流れがよくありません。

後場から仕切りなおしてしっかりやりたいところですが、
なにぶん取引高減少で値動きに乏しい状況が継続、、、、

見てるだけ~の相場がいいのかもしれませんね。

ここまでの流れ

19960―19990―19950―19980―19920―19960―19930―19970―19940―20000

13:25 弱いのか強いのか?

後場始まり前に一旦売り物が出て19930まで見ましたが、買い戻されて19980
しかし再び売られて19930タッチ、ただやはり再び戻されていますね。

売り物は100枚ほどの取引が出ると値を飛ばし、再びじわじわ買い戻される展開、
売りは継続せず、押しは買われるといった状況ですね。

トレンドが出ず、、、

19965S⇒19950C +15   半分取り返しましたが、、、  





ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


今話題となっているAirbnb情報です。

新!  まったく新しい不動産投資で毎月10万円~30万円から得る!
Airbnbを使った年利250%−最大500%のお手軽不動産投資!

今後ニーズは増えそうです。

無料情報を得てみる

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。