日経225先物  本日の相場の流れ  方向感に乏しい調整日となった。

リアルタイムトレード
12 /02 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  方向感に乏しい調整日となった。

前場下方向への流れを否定して戻しとなり20000円をつけてきたのだが、
そこからは再び20000.円を回復することなく、戻りは売られ、押しは買われるといった状況を3回繰り返して
引けは19950にて取引を終了した。

じわじわ戻してどっすんと売られるのだが、売られても再び買い支えが入る厄介な相場となりましたね。

引け前のどっすんには乗れませんでした。
結局、日張りは今日はマイナスとなってしまいました。

それでは本日の相場の流れを、、、

15.12.02 日経225 5分ローソク足
日経225 5分ローソク足

前場の安値19920を更新することなく、後場からの安値19930、逆に高値は寄りにつけた19990を抜けて20000
安値切り上げ、高値切り上げも相場は方向感に乏しく、全体的には戻りが弱く見えましたね。

ただ、思いとは別にして下も固く、大きく調整するということはありませんでした。

ディトレードにおいては様子見が懸命でしたね。


15.12.01 日経225 日足ローソク足
日経225 日足ローソク足

昨日の引き上げでの上昇から終始調整気味となり陰線引け。
まあ、調整といっても100円強程度ですから調整らしい調整ではなく
取引は引き続き一部のトレーダーに限定されているようです。

高値  20000  安値 19920  値幅 80円ですか。

取引高も4万枚強、

ディトレードにおいてはもう少し値幅がほしいところですね。
 

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


今話題となっているAirbnb情報です。

新!  まったく新しい不動産投資で毎月10万円~30万円から得る!
Airbnbを使った年利250%−最大500%のお手軽不動産投資!

今後ニーズは増えそうです。

無料情報を得てみる

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。