日経225先物  本日の相場の流れ  GDから一旦安値を割り込むも戻されて取引を終了。 終値は昨日から10円安となったものの底堅い動きとなった。

リアルタイムトレード
12 /03 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

GDから一旦安値を割り込むも戻されて取引を終了。 

終値は昨日から10円安となったものの底堅い動きとなった。

前場記載したことがすべてですね。

GDから戻して昨日の終値19950タッチから戻り売り、
寄りの安値を割り込むものの買い戻されて膠着、

売り込まれなかったことで買い戻し優勢となった。

引け前に本日の高値19980を見て引けは19940で取引を終了した。

14時前にだましがありましたよね。

為替市場も絡んでいたような。。。ドル円で一旦大口の売りを出して下を買い戻してそのまま円安方向への流れ、
それに乗ったかのように日経平均先物も押しを見てすぐに買い戻されて後場膠着していた高値19920を抜けてきました。

抜けてからは割りとさくさく動きましたね。(本日の相場の中ですけれども)

それでは相場の流れをチャート検証してみましょう。

15.12.03 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.12.03 5分ローソク足(ドル、円)
5分ローソク足(ドル、円)


15.12.03 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


相変わらず、膠着した相場が継続となりましたね。
動きが鈍いと、トレンドが出ず、集中切れたときに動きが出て見送るのみとなった一日でした。

まあ、負けはしなかったことだけでも良しかと。。。

最初の戻しからの下落が売ったのだが薄利で逃げたことが最後まで尾を引きました。
ここも売りそびれで安値売りになってしまった影響もありました。

5分足特有のGDから買い戻しそして戻り売り、、、しっかりと節目でとなっていましたからね。

後は14時前の動き出しにも乗れず、、、そこまで15分足はズ~ト陽線か、十字線でした。
十字線をを入れて8陽線となっていますね。

どちらにしろ底堅い相場はまだまだ継続といった状況となりました。

明日からは逆指値を入れて相場に挑むようなことを行おうと思っています。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


今話題となっているAirbnb情報です。

新!  まったく新しい不動産投資で毎月10万円~30万円から得る!
Airbnbを使った年利250%−最大500%のお手軽不動産投資!

今後ニーズは増えそうです。

無料情報を得てみる

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。