日経225先物  寄りからの流れ 10:30 値動き乏しく売り込まれません 11:45 前場の流れ 引け後に安値割れから下方向

日経225先物 ディトレード
12 /04 2015
日経225先物  寄りからの流れ

GDから一旦下方向を見て買い戻し、そして戻りが売られて安値を割れたが、
安値割れから再び下げ渋っている。

MA25が意識される展開となっていますね。

ここまでの動き

19600―19560-19660-19550-

IR 19550-19660  110

戻り売り狙いも、肝心なときに少し事情があり置いていかれた。。。
トレードなしで様子見となっている。

体調管理に気をつけましょうね。
親父は少し風邪気味かも?

10:30 値動き乏しく売り込まれません

売り込まれないと、、、ハイ、買い戻されていますね。

MA25 19590が意識されているようです。

大きく買戻しはないでしょうが、売り込みも限定的となっていますね。

ザラバの取引高は相変わらず減少していますね。

11:45 前場の流れ 引け後に安値割れから下方向
為替の円高方向への流れ(ドル/円)と共に安値割れてきましたね。

安値 19510、

現物で取引を終了していて、此の侭だらだらした下げが続くなら
後場寄りからさらに投げが来る可能性も秘めてきました。

安易に19590Lポジ 19545LC  -45  日足サポートを少し意識しすぎました。
逆バルとこんなもんですね。 LCが少し遅れてしまいました体調不良は集中を切らす原因、

午後からしっかりと取り返さなければ。。。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


今話題となっているAirbnb情報です。

新!  まったく新しい不動産投資で毎月10万円~30万円から得る!
Airbnbを使った年利250%−最大500%のお手軽不動産投資!

今後ニーズは増えそうです。

無料情報を得てみる

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。