日経225先物  本日の相場の流れ 節目と見ていた日足移動平均線25日割れ ESを含む日足は久々の大陰線

リアルタイムトレード
12 /04 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

節目と見ていた日足移動平均線25日割れ 

ESを含む日足は久々の大陰線

昨日のヨーロッパショック顔を引いたのかリスクヘッジの調整となった一日となりましたね。

日足は25日線割れてしまいましたね。
節目を割れたことで目線は下方向への流れ、、、

11月中旬から継続していた横ばいで押しは買い目線を打ち消したような陰線引けとなっています。
19500も割れてしまいましたね。

今夜発表される雇用統計は予想よりいいのではないかと見ていましたが、
発表を目前にしてミソをつけた形となっています。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

15.12.04 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄り押しを入れての買戻しも、下落してきていた25本線タッチで戻り売られましたね、
GDで始まった場合によくあるパターンです。 値幅もこのときには安値 19560―高値19660 値幅100

そこからは下落相場のパターンとなり戻りが売られるといった状況となりました。

前場引けまでは押しも堅かったのですが、安値を割り込んだことでさらに下方向への流れが出やすくなりましたね。

このところの膠着相場から少し値動きがありましたが、

ただ、さくさくした相場の流れではなくだらだらと、、、

ディトレードでは売りポジを戻されることもあり、今日はトレードがかみ合いませんでした。


15.12.04 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ES取引を含む日足は大陰線となりました。
上昇中の移動平均線25日も下抜けて指数的な節目19500円も割りましたね。

相場が下抜けしました。

繰り返しとなりますが、今日のアメリカ雇用統計前に相場が下振れしたことで、
アメリカの対策はどういったことになるのでしょうかね。

これで、アメリカもだめならひょっとしてヨーロッパショックといった状況で大きく下落することも考慮しなければいけませんね。
ひょうっとして利上げが再び延期? ドルが下落する可能性が出てきています。

普通なら押しですぐに戻して12月相場は上昇ともくろんでいた投資家にとっては
少しサプライズなところもあるのではないでしょうか?


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


今話題となっているAirbnb情報です。

新!  まったく新しい不動産投資で毎月10万円~30万円から得る!
Airbnbを使った年利250%−最大500%のお手軽不動産投資!

今後ニーズは増えそうです。

無料情報を得てみる

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。