日経225先物  寄りからの流れ GUから押しもそこそこで買い戻し優勢  9:45 相場は膠着 11:10 高値更新! 14:00 往って来いから三角持合

リアルタイムトレード
12 /07 2015
日経225先物  寄りからの流れ GUから押しもそこそこで買い戻し優勢

寄り  19730から19720を見て19790タッチ ただ戻りも重く膠着した状況が続いていますね。

上の節目MA5の19800タッチぐらいまでは行くかなと見ていましたが、

買い戻しに乗れずここまではノーポジ

目線が少し戻り売り方向となっていて途中売りクリックに手がかかりましたが自重
トレンドは買い戻し優勢となっています。

9:45  相場は膠着

トレンド相場を想定していましたが、相場に動きが出ませんね。

IRレンジ  19720-19790  値幅 70

11:10 高値更新!

膠着相場、値動きの乏しい閑散相場は売込みが限定されたようで

為替が少し円安方向への流れとなりその影響で高値を10円だが抜けてきた。

さらに戻し優勢となるのか?
それとも戻りが売られるのか?

14:00 往って来いから三角持合

後場から下方向への流れが出て再び寄り安値の19720タッチ、そこから戻して19780
後の流れは戻りが売られ、押しが買われる展開に

5分足は上昇中のMA5と下落中のMA25との間で持ち合い相場となっています。
方向感がとりづらくなってきていますね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


今話題となっているAirbnb情報です。

新!  まったく新しい不動産投資で毎月10万円~30万円から得る!
Airbnbを使った年利250%−最大500%のお手軽不動産投資!

今後ニーズは増えそうです。

無料情報を得てみる

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。