日経225先物  本日の相場の流れ  往って来いから引け前に安値を割り込むも大引けでは買い戻されてザラバも陽線引けとなった。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /07 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

往って来いから引け前に安値を割り込むも大引けでは買い戻されてザラバも陽線引けとなった。

往って来い~の動きで一旦半値戻しまで行ったが、戻りを売られて安値割れ、しかし安値割れ(19670)から
大引けに買い戻されてAFKでは上に跳んで19750で取引を終了しています。

なんだか今日は本当に分かりづらい相場でしたね。

引け前の安値割れ19715Sも戻されて19710C引け前の安値割れでそのまま売り切られて下で終わりそうだったのだが、、、

なんじゃこらといったところでした。。。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

15.12.07 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

往って来い(値幅100)から約半値戻し19780まで見て安値割れで19670.。。。
そこから引け値は19750でした。

最後は売り方の買戻しも入ったようですね。


15.12.07  日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

相場は反転して週末のES取引からもどし継続となりました。
押しは拾われた格好となっていますね。

再び日足移動平均線25日ところを上抜けてきましたが、今日は上にある5日線ところで抵抗されていますね。
明日再び今日の高値を抜けてくるようだと再度2万円チャレンジということになりますが、果たして。。。

MSQに向けての着地点を大手各社が思惑売買しているような動きとなったといえるでしょう。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


今話題となっているAirbnb情報です。

新!  まったく新しい不動産投資で毎月10万円~30万円から得る!
Airbnbを使った年利250%−最大500%のお手軽不動産投資!

今後ニーズは増えそうです。

無料情報を得てみる

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。