日経225先物  寄りからの流れ  9:55 安値割れ  10:05 安値割れからの反転? 10:20 戻しからの安値割れ 10:40 投げ加速!

リアルタイムトレード
12 /08 2015
日経225先物  寄りからの流れ

ES終値からはGU,昨日の終値からも30円安い19720で取引が始まり一旦、下方向への流れとなったが、
19680で押しを入れて反転19780まで見た。

ただ戻りが売られて再び19720の寄りを割れている。

IRレンジ  19680-19780  値幅100   きっちりというか。。。

外資系証券の寄付き売買動向は売り1360万株、買い2220万株、差し引き860万株の買い越し。
金額ベースは40億円の売り越しとなっていた。

今日は2度寝して出遅れてしまいあまりよくないなと思っていたら、
押しからの戻しを売ってLCやられてしまいました。

戻り売りで少し取り返しましたが、このところ、思いと裏腹にLCが遅れ気味、
しっかりとやらなければ。。。-30

9:55 安値割れ

安値割れたが走りませんね。   19675S  ポジ

10:05 安値割れからの反転?

節目割れから動きが鈍い状況となったので  19675Sは1テック抜きで逃げました。
きっちり、為替の戻しと共に先物も戻ってきましたね。

ただ、寄りの上昇を否定して安値を割り込んだことで相場は戻り売り方針、

売りのポイント探しとなっています。

戻り節目19700、19720

10:20 戻しからの安値割れ

戻し 19690からの安値割れで19620まで

遅れながら19665S⇒19655C  前回の安値ところで利益確定の1テック抜き
チキンハートでした。。。

お役たち記事

あなたの仕事が遅いたったひとつの理由

10:40 投げ加速!

安値19540まで  安値割れから投げが加速したようで下方向への流れが。。。
安値売りになりますが売りに行くもかすってばかりで見送りしたらこんなもんですね。

トレードがかみ合っていない。。。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


今話題となっているAirbnb情報です。

新!  まったく新しい不動産投資で毎月10万円~30万円から得る!
Airbnbを使った年利250%−最大500%のお手軽不動産投資!

今後ニーズは増えそうです。

無料情報を得てみる

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。