日経225先物  寄りからの流れ   10:25 中国経済指標発表前  10:55 往って来いから下抜け 11:30 前場の流れ 13:45 後場からの流れ

リアルタイムトレード
12 /09 2015
日経225先物  寄りからの流れ

ザラバ前に発表された10月機械受注は+10.7%で2ヶ月連続増加、

その影響もあるのか為替も少し円安方向への流れ、

寄りGUからの調整を経て買い戻される場面もあったが、やはり中国の経済ス表発表までは様子見か?

5分足は鯨幕、陰線、陽線、陰線、陽線を繰り返している。
現在は少し買い戻し優勢と見えるが、、、

10:25 中国経済指標発表前

さあどうなるのか?  親父予想は悪化と見ているが、、、
好調な国内指標を消し去る結果となるのでしょうか?

相場は戻りが売られて現在19400あたりで膠着、、、割れるか反転か、、、

ここに来て日銀買いオペ報道、、、相場を守ろうとしているようですね。
5―25年 2400億 25年超 1400億

10:55 往って来いから下抜け

やはり戻りが売られて安値割れてきましたね。

19355S 保有中

11:30 前場の流れ

昨日ザラバ同様な展開に 戻りが売られて安値割れ。

19355Sは何とか伸びて19285にて手仕舞い

安値19260は昨日ES取引でつけた安値19250には届かず。。

後場からさらに投げが出てくるのか?
それとも再び買戻しとなるのか?

どちらにしろ現状下優勢、250を割り込むとさらに下方向への流れが加速する可能性が出てきている。

PS:昨夜のESではここから戻されましたが。。。 

13:45 後場からの流れ

膠着相場となるものの底堅い。  値動き乏しく 5分足はMA25とMA75での範囲内での動きが継続しています。

為替も横ばい状況が継続していますね。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


今話題となっているAirbnb情報です。

新!  まったく新しい不動産投資で毎月10万円~30万円から得る!
Airbnbを使った年利250%−最大500%のお手軽不動産投資!

今後ニーズは増えそうです。

無料情報を得てみる

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。