日経225先物  週間相場の流れをチャート検証してみた。 週末のES取引では大幅な下落、 週明け相場は弱含みとなっている。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /12 2015
日経225先物  週間相場の流れをチャート検証してみた。 

週末のES取引では大幅な下落、 週明け相場は弱含みとなっている。

今週も週末ザラバで少し買い戻されたが、そこまでは弱含みな展開となりました。
しかし、週末海外市場が大きく下落したことでES取引では大きく下落となり日足でも下にあった75日線を
割り込んで取引を終了しています。


15.12.12 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足

週間の5分足は火曜日のES取引からずるずると下落、金曜日のザラバにGDから買い戻されたものの
ES取引では安値割れでさらに下げ加速、終値は18650と500円を越える下落となっている。


15.12.12 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足


月曜日は陽線引けで日足5日線を回復して再び上方向への流れが出たのだが、
火曜日からの下落で三羽烏、週末金曜日は陽線で戻したもののES取引では戻り売りから安値割れ。
大きく下落して日足移動平均線75日を割り込んでしまった。



15.12.12 日経225先物 ES週間ローソク足
日経225先物 ES週間ローソク足

今週は先週に引き続き陰線引けで52週線を割り込んだが週末の戻しで下髭をつけ何とか戻していたのだが、
ES取引で大きく下落したことで完全に下にあったサポートラインと見られた52週線を割り込み、
その下にあった13週線も割れている。


15.12.12 NYダウ
NYダウ

ダウは週末大きく下落してしまいましたね。
横ばい中だったMA200,上昇中だったMA50を下に割り込んでいます。


15.12.12 60分足ドル.円
60分足ドル.円

ドル/円は先日節目でレンジラインだった122.50あたりが割れてしまっていましたが、
少し戻しを見ていたのですが戻りガ売られましたね。

上の60分足を見てください、戻りが売られたラインがはっきりと分かると思います。
下落中の75本線がきっちりレジスタンスラインとなっていますね。

前日のレンジライン割れから下方向へ、トレンドが出ています。

海外市場もザラバで上昇した日本市場以外はほぼ下落となっています。

来週に迫ったFOMCを見据えてリスクヘッジの売りが出てきているような気配となっていますね。

ただ、ドルが買われるという事があっても金利上げを見据えているのに売られているといった現象。
この現象はいったいなんなのか?

ひょっとしたら金利上げ「0.25⇒0.5%」予想が中国景気の減退の影響を受けていて
アメリカにも影響を及ぼすと想定するならこの金利上げが、0.5%予想がもう少し下になるのかもしれませんね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。