日経225先物  寄りからの流れ  GUから押しを入れて反転?  10:15 相場は弱含み 12:45 移動平均線をはさみ膠着状況  14:35 為替の円高方向への影響を受け安値切り下げで下方向への動き

リアルタイムトレード
12 /15 2015
日経225先物  寄りからの流れ  GUから押しを入れて反転?

寄り18840と昨日のザラバ終値で寄付き18870を見て戻り売り
18780まで押して下げ止まって戻しとなり再び18840タッチまで。

GUからの動きでは下げ止まって反転すると高値を抜けてくるのだが、
さすがに現在は下落相場の真っ只中であるので戻りも思い展開となっています。

トレード

18835S⇒18805C  +30
18805L⇒18825C  +20

中々思い通りのトレードが出来ました。

後は見ているだけでよさそうです。

今後は膠着した相場が継続しそうな気配、、、
相場は少し弱含みとなっていますね。

これまでの動き

18840―1887018780―18840―18790

安値割れて  18760

10:15 相場は弱含み

方向感が乏しいのか? 為替のチョットした動きに反応しているようです。
寄りのイチより少し円安方向の動きも見せましたが、寄り値を回復することなく18800まで
そこから再び円高方向への動きとなると簡単に戻りが売られています。

為替の反応は円安よりも円高のほうが反応していますね。

ここまでの動き

18840―18870―18730―18800―18720

12:45 移動平均線をはさみ膠着状況

前場引け前に安値18660をつけてから相場は戻しとなったが、膠着状況継続。

見送ることも相場ですね。

14:35 為替の円高方向への影響を受け安値切り下げで下方向への動き

見送っていて油断したわけではないが一寸席を立っている時間で為替が円高方向への流れが出て
その影響を受けたのか日経平均も下落となっています。

安値切り下げから戻しらしい戻りもなく調整を重ねながら安値切り下げとなっています。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。