日経225先物  本日の相場の流れ  昨夜のES取引から戻し基調、そのまま押してから戻しを経て高値更新から大きく買い戻された。 引けピンで終値は19090

リアルタイムトレード
12 /16 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

昨夜のES取引から戻し基調、そのまま押してから戻しを経て高値更新から大きく買い戻された。 

引けピンで終値は19090

いや~。

やはり今夜というか明日未明に発表されるFOMCの報道【金利上げ】を見据えた売り方の買戻しでしょうかね。

大きく戻しとなりました。

さらにFAKでも売り方の買戻しが出たのか上に跳んで引けピン。。。

先日までの弱含みを一気に解消してきた相場となりましたね。

ただ、下落相場においても陽線一本立ちは酒田五法では売りということなので明日の相場が見ものですね。
今夜のES取引ではNY市場の影響を受けて右往左往しそうですね。

それではザラバの動きをチャートで確認していきましょう。

15.12.16 日経2225先物 5分ローソク足
日経2225先物 5分ローソク足

ローソク足(兵共の足の跡)押しが堅かった(19840)ことは必然と下は固いといったことでしたので
上方向への流れが復帰、
昨日のESで大きく戻したことから上も限定的と見ていましたが、
なんとなんと本日できっちり19000円を越えてきました。

昨日の高値18960を越えてきたことでさらに売り方の買戻しも出たようです。

昨日のローソク足を足すと往って来いからの高値切り上げとなりました。


15.12.16 日経2225先物 日足ローソク足
日経2225先物 日足ローソク足


日足は75日線、5日線を越えてきました。


15.12.16 日経2225先物 日足一目均衡表
日経2225先物 日足一目均衡表

日足一目均衡表では遅行スパンが昨日は丁度下にあった基準線ところでしたが、
昨日のES取引から戻しを経て反転上昇となったことで基準線タッチから反転といった状況となっています。

再びローソク足は雲を抜けて上に出てきました。

さて、今日は明日未明に迫ったFOMCの結果発表に向け、
為替トレーダーは眠れない夜をすごすのではないでしょうか?

まあ、イベントはチャンスですが、値動きが荒くなるので動きが早いと約定したは
確認したら大きく滑っていたといった状況もあり、、、

まあそれもすべてリスクをとってのトレードですので。。。

どちらにしろ相場がすべて正しい、、、今日の戻り相場に乗れた方おめでとうございます。

親父は乗り遅れて途中乗車、途中下車。

19000より上はいらないと思っていましたが、、、

勢いの付いた相場はやはり勢いのまま大きく上昇しましたね。

それでは本日も一日お疲れ様でした。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。