日経225先物 寄りからの流れ  9:30 GUから押しを入れての上昇  9:40 上が重くなってきた 12:55 後場利益確定の売り。 14:20 反転戻し

リアルタイムトレード
12 /17 2015
日経225先物 寄りからの流れ

あまりのGUの大きさに思わず売ってしまいました。

19415S⇒19395C   決済せずにもう少し押しを持っていたほうがよかったのか?

どちらにしろCME225先物終値 19320あたりまでは押してきそうな気配、、、

為替は戻りが売られていて現在円高方向への流れとなっています。

相変わらず利益確定が早すぎましたね。

9:20
押しを入れて反転  19350から切り返しました。
為替の反転と同じように流れに乗って切り返して高値を更新! 19450まで見ています。

15分足は下影陽線から陽線、高値更新、目先上昇となっていますね。

19410Lポジ 少し遅れましたが、、

9:30 GUから押しを入れての上昇

GUしたときの反転上昇パターンとなりました。

19410L⇒19440C  一旦押しを入れたときに無難に利益確定しましたが、、

ここは分割決済でしたね。

9:40 上が重くなってきた

19470をつけてからさすがに確定売りが出ています。

19440Sポジ

10:10  値動き止まる、

横横状況となってきましたね。

中国市場が始まるまで様子見でしょうか?

昨日も少し遅めに動き出しましたが、、、今日も再び?

売る場面ではなかったのですが何とか1テク抜いて取引終了。

19440S⇒19430

為替に振られているような気配ですが、押しを入れてから(19410)戻し19460
高値を更新しなかったことでそろそろ戻りガ売られるのでは?

12:55  後場利益確定の売り。

昨日と同じような時間帯で上方向へブレークしたが、継続せず。
後場になってからは利益確定の売りが優勢となってきていますね。

19410S

14:20 反転戻し

もともと上昇相場であったために一旦利益確定の調整売り一巡語は戻しスピードが早いですね。

19410Sは19380、19350にて分割決済  一旦戻されたが無難に前の貯金が聞いて少し余裕もありましたから。

安値19330を見て再び寄り値の19410まで戻しています。





ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。