日経225先物  寄りからの流れ 底堅い!  9:30 膠着  9:40 安値ブレーク! 14:25  乱高下

リアルタイムトレード
12 /18 2015
日経225先物  寄りからの流れ  底堅い!

日本市場は寄り19300から19290を見て戻しでザラバ終値19340タッチ
しかし、戻りが売られる場面もあったが、為替市場がこちらも底堅い?

戻りが売られるものの押しは買われている。

寄り値からCME225先物終値のギャップがあったので売りにいったら持ち上げられた。

19295S⇒19305LC  -10
19325S⇒19305C   +20

9:30 膠着

上はいらないと見ていましたが、やはり為替の影響もあり底堅さを見せていますね。

ただ、値幅に乏しくレンジラインを往ったり来たりとなっています。

寄りからの流れ

19300―192901934019290―19330

IRレンジ   19290-19340  値幅 50

寄り前からの円高方向への流れが下から円安方向へと戻していますね。
ただ、ドル/円の動きもさほどの値幅は出ておらず、こちらも膠着状況となっていますね。

まあ、戻りは売りでいいのでしょうが、売られないといった状況、、、、

こつこつやりますか。。。

9:40 安値ブレーク!

19210まで

安値ブレークからどこで打ってもいい雰囲気となってきました。

少し遅れましたが、

19275S⇒19255C  分割決済。
     ⇒19215C
     ⇒

安値ブレークで下方向への勢いがある流れでした少しリカク速すぎましたね。。。

10:45

安値 19170より戻し19250  

19275S⇒19225C   すべて決済

14:25  乱高下

前場終了前から急遽打ち合わせが入り出かけていたのだが、、、
ものすごい相場となっていますね。

流れと逆に張っていたなら、、、ぞ~とするような相場だったようで、リーマンショック時とか、安倍首相退任時
を思い浮かべます。

それにしてもFOMC通過でエネルギーがたまっていたのでしょうね。

高値  19880  安値  18970  まあ、サーキットブレークはかかっていないようですが、
動き激しすぎますね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。