日経225先物  本日の相場の流れ  仕掛け的な買い上がりと戻り売り。 激しい相場となりました。

リアルタイムトレード
12 /18 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

仕掛け的な買い上がりと戻り売り。 激しい相場となりました。

波乱相場となりましたね。

動きに合わせてうまいディトレーダーなら今日の相場はかなり稼げたのではないでしょうか?

親父は幸いかどうか分かりませんが動きの出た時間帯は外出中でして。。。

戻ってからは戻りを売って1トレード +20で逃げて後は様子としました。

歳をとってくると反射神経はやはり鈍ってくるんですよね。。。

日銀の発表前に仕掛け的な買いが入り、売り方のショートカバーも交えて大幅な上昇となっています。
高値19880ですか、、、しかしそこからの下落が酷い、

19330まで下げた後、18580までの戻し。。。 19330で下げ止まったと見ていた買い方は
19580から戻りが売られて割れた時点でさらに下に突っ込んでいることが分かるように投げた状況でしょう。

あとは前場の安値 19170を割れて19150タッチから再び戻して19310ここも一旦下げ止まったかに見えていますが、
さらに戻りを売れれて安値割れ、、、

ここからは完全に売り方有利の展開で安値切り下げ、途中戻す場面も戻りが売られています。

引けは18950とほぼ安値引けとなりました。

最後はヘッジ売りも出たようで下に飛びましたね。

それでは大きく揺れた本日の相場をチャートで見ていくことにしましょう。

15.12.18 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

15.12.18 日経225先物 5分一目均衡表
5分一目均衡表

15.12.18  日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

上影陰線で日足移動平均線5日は下落、ローソク足終値は丁度5日線上
19880からの下落からの戻しは上にあった移動平均線25日が意識されたようです。
まあ、動きが激しいのでオーバーシュートはあったようですが。

15.12.18 日経225先物 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表、転換線、基準線割れ、 終値は雲上限にタッチ




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。