日経225先物  本日の相場の流れ  ここまで割りと底堅かった日本市場だが、今日のGUからの下落を見ると買い方の影が薄くなってきたのか?

リアルタイムトレード
12 /24 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

ここまで割りと底堅かった日本市場だが、今日のGUからの下落を見ると買い方の影が薄くなってきたのか?

相場に思惑を入れてはいけないのだが、、、弱い。。。
だらだらとした下げが続いた状況で取引を終了。

最後に少し買い戻されたことで何とか日足移動平均線75日ところはキープされました。

戻りが売られる展開となりましたね。

それでは相場の動きをチャートで見ていくことにしましょう。

15.12.24 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

10:30ところの上昇中の25本線割れからずーっト5本線下。
13時過ぎから反転しかけましたが、25本線を抜けずに戻りガ売られて買い方の投げからそのまま売り方優勢となっています。

引け前はやはり日足移動平均線75日ところを意識した売り方の買戻しも入ったようで、
引けはES取引終値と同値の18810となっています。


15.12.24 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

だらだらした下げは基準線、転換線、雲のサポート関係なく売られて逆に割り込んだことで
戻りが売られる展開となっています。


15.12.24 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ESを含む日足は上も下も髭の出た陰線引け、
ザラバだけではほぼ寄付き坊主の陰線、最後は少しした髭をつけてはいますが、
弱いローソク足となっています。

日銀の黒田総裁の発表内容の確認は取れていませんが、
バズーカはなかったようで期待はずれで売られたのではないでしょうか?

ファンダメンタルを入れてはいけないが、、、
トレードは1勝2敗1分け  ―50の結果となりました。

だら下げにやられましたね。。。
平均宣したでは勝手はいけないのですが、GUからもう少しサポートされる展開を見ていただけに、、、、

どちらにしろ相場が正しいのであって、売り方の方はおめでとうございます。 


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


先日からマーフィー氏の遅行スパンアタッカーを少し見ていたのですが、戻りが売られる状況は
教えられている状況に沿っていますね。

現在ヒロセ紹介口座開設で無料講座が受けれます。
各社顧客獲得にいろいろなことをやっているようですのでトレード知識を増やすには絶好ですね。

口座開設はこちらから

年末に超大物トレーダーのFXトレード無料情報

FXCM証券【限楽天証券】前社長の谷中氏が開発研修した「プライス乖離FX」
現在は個人トレーダーとして現役バリバリ。

ぜひ登録して情報を得てみてくださいね。 実績は語るです。

無料登録はこちらから

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。