日経225先物  本日の相場の流れ  往って来いからのの戻り売り  日足は陰線引けでMA75を割り込み終了。

日経225先物 投資 マーケット情報
12 /25 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

往って来いからのの戻り売り  日足は陰線引けでMA75を割り込み終了。

寄りから下方向への流れも往って来いで高値を更新する場面も、
しかし、相場自体は戻りが売られて再び寄り値を割れると、引けにかけてずるずると下げて取引を終了した。

取引高は乏しく、ところどころでノイズ的な動きもあったために
後場からは下落の動きを見ながら相場には入れませんでした。。。。

特に後場寄りの時点で下方向への動きを見せながら一瞬戻しも見たことで
その後の売りをやめてしまったことが、、、結果論ですが。

まあ、昨日の負けは取り戻せませんでしたが、今日は少ないがプラスで終えたことを良しとして、、、

それでは相場の流れをチャートで見ていきましょう。

15.12.25 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄りから下方向への流れで18730まで見て反転、寄りにつけた高値18820を上回る18850をつける場面もありましたが、
さらに買い戻されることなく、失速、上が重いと売られるパターンとなり、
売り方の投げも出たようでだらだらとした下落方向への流れで取引を終了しました。

下げるなら、高値を越えてくるような戻しは、、、
相場にぼやいても仕方あありません。

すべては相場が正しい、、、

戻しを売った方、おめでとうございます。


15.12.25 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


15.12.25 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は終値ベースで踏ん張っていた移動平均線75日を割れてしまいましたね。
相場の目先は下方向への流れとなっています。

今週は一日お休みをはさみ、移動平均線5日より上では戻り売り、75日ところでは何とかサポートといった状況でしたが、
先日の上影陰線の影響から戻りが思いことを確認したのか、相場は閑散ながらも弱含み、
戻りは売られるといった状況となっています。

今週も取引が終了しました。

来週の大納会に向けてどう相場が動いてくるのか?

すでに長期の冬休みを取っている方も多くなってくるようですね。

今週もお疲れ様でした。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


先日からマーフィー氏の遅行スパンアタッカーを少し見ていたのですが、戻りが売られる状況は
教えられている状況に沿っていますね。

現在ヒロセ商会口座開設で無料講座が受けれます。
各社顧客獲得にいろいろなことをやっているようですのでトレード知識を増やすには絶好ですね。

口座開設はこちらから

年末に超大物トレーダーのFXトレード無料情報

FXCM証券【限楽天証券】前社長の谷中氏が開発研修した「プライス乖離FX」
現在は個人トレーダーとして現役バリバリ。

ぜひ登録して情報を得てみてくださいね。 実績は語るです。

無料登録はこちらから

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。