日経225先物  本日の投資戦略  大納会へかけての最後のステップ?

リアルタイムトレード
12 /28 2015
日経225先物  本日の投資戦略  大納会へかけての最後のステップ?

週末のES取引ではNY市場の休日ということもあり取引閑散 取引高は1000枚にも及ばず。

当然値動きはありませんでした。

さて本日は目前に迫った大納会へ向けて。

例年なら納会へ向けて上昇となるパターンが多いのですが、
果たして今年はどうなるのか?

先日来、戻りは売られていますので
戻しがあっても限定的と見るが、それが、かえって不気味です。

割れてきていた75本線からの復帰はあるのか?

それとも此の侭ずるずるといった弱含みでの下落となるのか?

為替は相変わらずドルが売られていて対円では120円前半の動きとなっています。

その影響で今日もよりからはすこし弱含みとなるのではないか?

例年とは違った相場となるのではないかと少し弱気な親父です。

勢いのある買戻しで来年に向け元気よく終わってほしいところですが。。。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


先日からマーフィー氏の遅行スパンアタッカーを少し見ていたのですが、戻りが売られる状況は
教えられている状況に沿っていますね。

現在ヒロセ商会口座開設で無料講座が受けれます。
各社顧客獲得にいろいろなことをやっているようですのでトレード知識を増やすには絶好ですね。

口座開設はこちらから

年末に超大物トレーダーのFXトレード無料情報

FXCM証券【限楽天証券】前社長の谷中氏が開発研修した「プライス乖離FX」
現在は個人トレーダーとして現役バリバリ。

ぜひ登録して情報を得てみてくださいね。 実績は語るです。

無料登録はこちらから

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。