日経225先物  本日の投資戦略  NY市場は膠着、 ドルは119円台を挟んでの動き、 ES取引では一旦売られたが戻して取引を終了。 下げ止まりも見れるが弱含み継続といったところか?

日経225先物  投資  マーケット情報
01 /06 2016
日経225先物  本日の投資戦略  NY市場は膠着、 ドルは119円台を挟んでの動き、 

ES取引では一旦売られたが戻して取引を終了。 
下げ止まりも見れるが弱含み継続といったところか?

おはようございます。 

昨夜のES取引では始まりはGUからとなりましたが、すぐに下方向への流れとなりました。
売られる展開となったのだが、18130をつけたあと戻す展開となり一時18430まで戻すところまで行って
引けは18350とザラバより10円安で取引を終了しています。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

16.01.06 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足


16.01.06 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

ES取引のみの日足は下影陰線で前の日のローソク足に孕んでいます。
ただ先日の大陰線から移動平均選はすべて上、
相場自体は弱含みの価格帯にいます。

戻りが売られるパターンは継続かと?

ただ、押しは買われるパターンは相変わらず根強いようで18000円の付近に近づくと
買い戻されるといった状況も見れます。

このあたりで底堅い展開となると再び買い上げも出てくるのではないでしょうか?

節分天井彼岸底、、、昔の格言は生きてくるのか?

ちなみに新月は10日 満月は24日となっています。


16.01.06 NYダウ
NYダウ

ダウは前日までの三羽烏から孕み線。
若干のプラスで取引を終了しています。

相場で少し気になるのは、中国元安の影響を受けたのか?
新興国といわれる通貨の下落、ランドや、リラが売られています。

ランドや、リラはスワップ金利が高いのが特徴、そろそろ仕込んでみても
面白そうな価格帯となってきました。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


超大物トレーダーのFXトレード無料情報

FXCM証券【現楽天証券】前社長の谷中氏が開発研修した「プライス乖離FX」
過去、収益を上げ続けていたトレーダーの取引手法を解析、
特徴としてはトレードする際にトレードポイントは無論のこと、資金に対するポジションの
割合を自動的に算出するというもの。

当の本人が実践して2年間で50万ドルの利益をたたき出したようです。

ぜひ登録して情報を得てみてくださいね。 実績は語るです。

好評に付き登録期間が延長されました。

無料登録はこちらから

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。