日経225先物  本日の投資戦略  中国市場が下げ止ままらず。 NY市場は引けにかけて買い戻され陽線引けとなったが為替が相対的に円高方向への流れ。

リアルタイムトレード
01 /12 2016
日経225先物  本日の投資戦略  

中国市場が下げ止ままらず。 

NY市場は引けにかけて買い戻され陽線引けとなったが為替が相対的に円高方向への流れ。

連休明けは弱含みの展開から始まりそうな気配。 CME225先物終値は17390円となっています。

年明けから中国市場の下落の影響と、元安の影響で、世界市場に影響が出ています。

特に新興国通過が軒並み安値を更新、円が買われる展開となっていますね。

それでは週末のES取引から見ていくことにしましょう。

16.01.12 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

週末のES取引は下落継続、CME225先物終値はさらに50円安い17390円ですから、
そろそろ日銀による黒田バズーカが点火されてもいい水準になってきていますね。


16.01.12 NYダウ
NYダウ

ダウは寄り高から売られたものの再び値を戻してプラス引けとなりました。


16.01.11 ハンセン指数
ハンセン指数

週末下げ止まりを見せたかに思えた下値孕み線からさらに週明け相場は下落して
そこ抜けてきています。。。

果たしてどこまで落ちるやら???


16.01.12 ドル、円
ドル、円 30分足

すべての通過が寄りからGDして取引が始まりましたが、NY市場が始まる前から戻してきたのだが、
再び戻りが売られていますね。


16.01.12 ユーロ、円
ユーロ、円  30分足


16.01.12 トルコリラ、円
トルコリラ、円  30分足


今日も弱含みで相場が始まりそうだが、NY市場が引けに欠けて根を戻したのと、
為替もそろそろ底打ち感も出てきたような気配もあるので、

親父の予想としては買い戻し有利と見ている。

ただ、相場の流れとしては引き続き弱含みの展開と見られ、トレード方針としては引き続き戻り売りなのだが、、、

少し寄りからの買戻しに乗ってみたいと思っています。

寄り値がポイントとなりますが、、、


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。