日経225先物  寄りからの流れ  GUから押しを入れての上昇、 ただ戻しも限定的か? 11:35 前場の流れ大きく買い戻される。

リアルタイムトレード
01 /13 2016
日経225先物  寄りからの流れ  

GUから押しを入れての上昇、 ただ戻しも限定的か?

寄り  17470から17450を見て上昇。
17570まで見て調整の動きとなっています。

ここまでの流れ

17470―17450-17570-17510-

IRレンジ  17450-17570  値幅 120

本日の朝の記事で昨日ザラバ高値が間違っていました17550でしたね。

ただ、17530も一寸節目指数となっていたので上昇中に逆張りで入って2テック抜いて取引を終了。

17530S⇒17510C  +20

押しからの上昇に指値しておいていかれましたので。。。

11:35 前場の流れ大きく買い戻される。

中国市場の懸念が解消?

11時過ぎにさらに高値を抜けて17700まで高値を更新してきています。

さすがに7営業日連続下落はなかったか。

戻り売り一発きめてから戻り売りの誘惑を捨てて押し目買いに目線をシフト。

ただ、、、17520ところで押しからの反転を置いていかれてしまいました。。。

後は見てるだけでしたが、、、

一寸行ってしまいました逆張り。。。

17640S⇒17620C  無事利益確定できました。。。 

その後17600割れを見て再び戻して高値を越えてきていますね。。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。