日経225先物  寄りからの流れ、買い方の買戻し17610をつけての戻り売り 11:30 前場の流れ 

リアルタイムトレード
01 /15 2016
日経225先物  寄りからの流れ、買い方の買戻し17610をつけての戻り売り

激しい動きとなっていますね。

寄り17520から18500を見て買い戻されて17610、急激な戻しは売り方の逆指値も入っていたかのような急上昇でした。
特に17530をつけてからとびが早かったですね。

ただ17610をつけてからは戻りが売られるパターンとなっていてよりにつけた安値17500をさらに割り込んで17460まで見ています。

ここからは売り買い交錯で横ばい状況が続きそうな気配となってきましたね。

ここまでの動き

17520―17500―1761017460―17520


寄り一瞬の買戻しから戻り売りとなりましたね。
高値17610、安値17270  値幅 340円

安値をつけてから17380まで戻しましたが、前場引け前から再び戻りが売られて17310まで落としてきました。

為替市場も朝方118.271辺りまで買い戻されましたが、こちらも戻りを売られて再び118円割れとなっています。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ワンコイン100円からの投資

週に1〜2日間のみ
1日5分間あるポイントで
100円を投資するだけで

年収1200万円以上の不労所得を
手にすることができます。


100円投資への参加資格は

1, 20歳以上であること
2, 100円を持っていること

この2つです。
1200万円の不労所得を手にしたい方は

こちらから登録ください

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。