日経225先物  本日の相場の流れ  一旦相場はは下げ止まりを見せている。 ES取引ではさらに買戻しの動きも?

リアルタイムトレード
01 /19 2016
大発会から2週続けた下落もそろそろ下げ止まり?

昨日の(ES取引を含む)ローソク足に下で陽線孕み線をつけてきています。

下方向でこのローソク足の並びは一旦下げ止まることが多く、さらにES取引で買い戻されていることを見ると
2週続いた下落もそろそろ底打ちと見るべきか?

それでは本日の相場の流れを見てみよう。

16.01.19 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄りからの上昇もお昼休みから売られて安値を割り込んだ、
再び今日も陰線引けとなるのかと思ったところ買い戻し入りましたね。
引けは17060と17000円を回復して取引を終了しています。

19.01.19 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は上記に記載しているように下値権での陽線孕み線、
相場の転換となるのか?

さらにES取引では17200円をつけてきていますね。

節分天井に向かって買戻しが優勢となれば少しは盛り上がってくるのですが、
まだまだ相場は海外市場が安定せず、、、

戻しがあっても限定的で戻りが売られる場面があると見ている、、、

まあ、一応本日の陽線で一旦底打ち感は出てはいるが。。。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


ワンコイン100円からの投資

週に1〜2日間のみ
1日5分間あるポイントで
100円を投資するだけで

年収1200万円以上の不労所得を
手にすることができます。


100円投資への参加資格は

1, 20歳以上であること
2, 100円を持っていること

この2つです。
1200万円の不労所得を手にしたい方は

こちらから登録ください

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。