日経225先物  本日の相場の流れ  売られるだけの相場もないが弱含み継続でES取引では再び売り優勢となっている。

リアルタイムトレード
02 /08 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

売られるだけの相場もないが弱含み継続でES取引では再び売り優勢となっている。

ザラ場安寄りから戻し方向への流れとなりましたね。

大きく戻して高値17090まで見ましたが、引けにたれて17000円ちょうどで取引を終了しています。

週明けから少し買い戻された格好となり17000円を回復しましたが、
ES取引では戻りが売られていますね。

安値16610円まで見ています。

為替も再び117円を切ってきていますね。

弱含みの相場で戻りが売られるパターン、今後もしばらく継続しそうですね。

戻しは18000まで為替も119円あたりまででしょう?

どちらにしても値動きのあるトレンド的な相場が下落相場ではしばらく続きますので、
しっかりと相場の流れる方向へ後だしじゃんけんでもしっかり追って行きたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。