日経225先物  本日の相場の流れ 戻り売り、昨日の反転上昇は継続せず。

日経225先物投資 マーケット情報 チャート
02 /23 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 戻り売り、昨日の反転上昇は継続せず。

いや~、ブログの更新が遅れてしまいました。。。

昨日はちょっと出かけていまして、、、このところ少しサボり気味となっていますね。

ザラ場は見ているのですが、、、

それでは本日の相場の流れを見て行きましょう。

16.02.23 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


16.02.23 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

昨日は週末のESの下落と反対方向への流れで買い戻し優勢で上昇となり
日足は下影陽線で相場は下げとまりを見て再び日足移動平均線5日を回復、
今日は更なる上昇も可能性がありましたが、
寄りから30分ほどで戻り売られておしまいといった状況となっています。

10時前には往って来いから安値割れ、さらに安値を割れたことで投げも出て売り方優勢となっています。

日足は昨日の下影陽線から今日は上影陽線、上の重いローソク足となっています。

ローソク足の並びを見ても相場に方向性が出ていませんね。

押しは買い、戻りは売りといったBOX相場が少し続きだしました。

日足移動平均線をまたいでの動き、中心価格帯のセンターは16000円ところでしょうか?

今後もしばらくこの動きが継続しそうな気配ですね。

メルマガを読んで頂いている方には2月の中旬ころからの動きで
15700~16300円のBOX相場を予想していましたが、、、

まあ、大体予想通りの相場となってしまいました。

トレードは目の前の動き、

相場予想はあくまで予想ですが、、、

トレンドがそろそろ乏しくなるころ、証拠金も下がりつつあります。

日々の値動きも乏しくなってきて外部要因で値動きが変化する状況となってきますので、
ブレークアウト手法はそろそろといった状況となりそうです。

まあ、あわてずにしっかりと相場の流れを見極めてこつこつと利益を積み立てる。

毎日1万円ずつでもコンスタントに利益を上げることができれば
コンスタントに利益を上げ続けることこそがとても重要なのです。

相場の動きに合わせた取引をしっかりと行って行きましょうね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


======================

本日で無料登録が終了します!

億トレーダーを多数輩出したFXの手法

億トレーダーを複数人育て上げた
あるトレード手法を、下記で公開しています。

実績十分のトレード手法とは?

無料登録はこちらから

======================





コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。