日経225先物  本日の相場の流れ、 押しからの戻しも限定的、売り買い交錯の相場となった。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
02 /24 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、 

押しからの戻しも限定的、売り買い交錯の相場となった。

ん~、強いのか?弱いのか?

相場が混沌としてきましたが、安値15730、高値16000と値幅270円はそこそこ
まだまだディトレード向きといった状況が続いていますね。

それでは今日の相場を振り返ってみましょう。


16.02.24 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

5分足では昨夜ちょっと弱含みだったES取引を引き継いだ格好でGDから下方向への動きとなったが、、、
はい、下げと丸と急反転して寄り値戻しから高値を更新して下落してきていた25本線戻し、
一旦戻しから押しを入れましたが、さらに高値を更新してきましたが、、、

トレンドディならここからはさらに大きく伸びるパターンなのですが、
16000円の壁に阻まれました。

このところ意識されている節目となってき多様な気配ですね。

ここで伸び切れなかったことで戻りが売られることとなっています。

後は売り買い交錯で戻りは売られ、押しは買われる展開に、、、

ただ伸び切れなかった影響は出てきていて15860で取引を終了しています。

16.02.24 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は前日の上影陽線から小陰線、
目先下落有利な状況となっています。

ES取引でもGUから始まったものの売られていて終値を割れて陰線となっています。

日足移動平均線5日を割り込む陰線引けからさらに陰線、、、

目先下落状況。

さて明日のザラ場は?

目線は下だが、、再び押しは買い戻されるのか?

目先戻しからの安値15600が鍵を握っているように思えます。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。