日経225先物  本日の相場の流れ ES取引では戻し直近安値割れを見たが、押しは買われた。 

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
02 /25 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 

ES取引では戻し直近安値割れを見たが、押しは買われた。

ん~、ES取引で戻しからの安値156000円を割れていたのだが、、
通常ならば戻し安値割れでさらに相場は下方向への流れとなりやすいのだが、、、

ザラ場は買い戻されましたね。

本日のES取引ではGDから買い戻されていて窓埋め間じかまできていますね。

それでは本日のザラ場の動きをおさらいしてみましょう。

16.02.25 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

5分足は昨夜のES取引で売られて戻しからの安値15600割れて15520まで見ました。
トレンド通りなら本日のザラ場もさらに下方向への流れとなるはずでしたが、、、
押しは大きく買い戻されましたね。


16.02.25 60分ドル円ローソク足
60分ドル円ローソク足

原因はこれ?
111円前半まで円は下落しましたが、再び買い戻されて112円台に

昨夜のNY市場が上昇したことでCME225先物終り値は15940で逆に上昇した影響もあったようです。


16.02.25 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は前日の陰線から下影陽線となりました。
再び日足移動平均線5日ところ回復ですか。

日足のボリンジャーバンドはTP25割れも下にあるー1σが底堅い。。。

相場は弱含みからゆっくりと回復基調となりました。

バンドがそろそろ収縮してきそうな気配となっています。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。