日経225先物  本日の相場の流れ  ES取引からの上昇継続、戻し高値を更新!

リアルタイムトレード
03 /02 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  ES取引からの上昇継続、戻し高値を更新!

洋々抜けてきましたね。日足移動平均線25日

もちろん戻し高値を更新してきています。

ESを含むローソク足は大陽線?

とにかく相場は強含みの気配となってきています。

為替もドル円が114円台をキープしたことも影響したようですね。

それでは本日の相場を見て行きましょう。

16.03.02 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

昨夜のES取引終値あたりから一旦よったものの利益確定売りも出たのか陰線を引きましたが、
下にあった上昇中の移動平均線25本を割ったところで下げ渋り再び25本線回復から
上昇展開が復帰しましたね。
移動平均線、5本、25本 DC否定の反転上昇。
グランビルの法則成立ですね。

9時半過ぎの陽線で再び5本、25本GCに戻し。。。

今朝のメルマガ配信ではGUからの取引を予想しましたが、
寄り値はES終値あたりからの取引となりました。

ただ、押し目買い方針は予想通りの展開とはなりましたが。。。


16.03.02  日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足はきれいに25日線を上抜ける陽線となっています。
テクニカル的にはスローストキャスティクスは反転上昇。
MACDもGCから上方向への流れ両方のテクニカルは同様に上昇方向へとなってきていますね。



16.03.02 ドル、円 60分足

ドル円も目先の安値を抜けてきていて114円台をキープしてきていますね。

相場は戻し上昇高値を更新、ここからは押しを入れても日足移動平均線25日あたりとなる確率が高くなってきました。
ただ、このところ相場が少し膠着気味のレンジ相場、レンジ上抜けしてきたことで更なる上昇を見せるのか?

親父の予想はまだまだ調整不足のところもあり上に抜けたが、さらに高値を引き上げて
17000円台に行くのはまだ少し時間がかかるのではと見てはいます。

まあ、3月中には達成はするでしょうが。。。





ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


新!

不敗神話インベスターズ!

後出しじゃんけんで120%負けない投資を初公開!

不敗神話無料登録はこちらから

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。