日経225先物  本日の相場の流れ! 赤三兵で引けピン! 

日経225先物投資 マーケット情報 チャート
03 /03 2016
日経225先物  本日の相場の流れ! 赤三兵で引けピン! 

いや~御見それしました。

相場は貯金高値を超えて上昇継続で日足の並びは赤三兵。

途中17000円前の16960円で調整したのだが引けに上に飛んで引けピンで取引を終了しています。

それでは本日の相場の流れをチャート検証して行きましょう。

16,03,03 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄りはES取引からGDで始まったものの押しも入れずにそのまま上方向への流れとなりました。

そのまま上昇から少し調整してさらに上で
16960円まで、さすがに一気に17000円とは行きませんでした。

ここで利益確定売りと、節目を前の戻り売りが出て調整タイムとなりました。

ただ調整は押し目買いのチャンスと見られたようで16830円から押しを入れての戻しとなりましたね。
16830円当たりは本日ザラ場の位階目に調整したラインと一致します。


その後14時前後に再び高値に面寄せしてから再び戻り売りが出ましたが、、、
ここはしたから上昇してきていた75本線ところ、毛抜き足から再び反転して引けにかけての上昇に
つながって高値引けとなっています。



16.03.03 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は戻し高値を更新して日足移動平均線25本から陽線3本、赤三兵となっています。

明日は早くも週末の取引となります。

週末でこれまでの上昇の利益確定売りが出るのか?
それとも来週末のMSQを控えて思惑的な買いが継続してくるのか?

週末の駆け引きが見られるのではないでしょうか?

親父は週末前に少し調整もあるのではないかと思っていましたが、
思惑とまったく違った展開、素直な上昇相場となりました。

相場の神様すみませんと、シャッポを脱いでおきましょう。




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


新!

不敗神話インベスターズ!

後出しじゃんけんで120%負けない投資を初公開!

不敗神話無料登録はこちらから

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。