日経225先物  本日の相場の流れ 寄り17000円超えもGDから調整の動きに

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
03 /07 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 寄り17000円超えもGDから調整の動きに

週末ES取引で17000円を超えて強含みな展開となりましたが、
本日週明けはES取引終値からGD、そこからはも鳥が売られる調整の展開となりました。

MSQ週で大手各社思惑的な売買が多く出てくる状況が多く、取引高も増えて
値動きも荒くなるのですが、今日は平凡な展開でしたね。

それでは本日の相場の動きをチャートで見て行きましょう。

16.03.07 日経225先物 5分テクニカルチャート
日経225先物 5分テクニカルチャート

17030から17040を見てそのまま下方向への流れ陰線を引いて少しの調整から
下落してきた移動平均線5本タッチから再び下方向への流れとなりました。

ただ、16900から横ばいとなり、しばらく横ばいの動きとなっています。
横ばいの調整時間を経てお昼前に安値割れで16870円まで見ました。

しかし、16870毛抜き底となり買い戻されて16960を見て再び戻り売り
引けにかけて弱含みとなりましたが、大引けのFAKでは4テック上に跳んで取引を終了しています。

より引けはほぼ売りだったようで売りの買戻しでしょうかね。


16.03.07 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は小陰線、戻りからの調整の一日となっています。

さらにES取引では下方向への動きとなり調整が進んでいますね。
ただ、日足移動平均線5日は上昇で陰線を引いているもののまだかろうじて上にいることで
相場事態は底堅いものと見られることとなっています。

値動きが乏しくなってきましたね。

証拠金も下がってきました。

ディトレードでは少し厳しくなってきましたね。

ただ、MSQは取引がまして再び値動きも出てくる可能性も高くなります。

油断せずにトレード方針は順張り、

あくまで相場の流れる方向への取引を心がけましょう。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


新!

不敗神話インベスターズ!

後出しじゃんけんで120%負けない投資を初公開!

不敗神話無料登録はこちらから

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。