日経225先物  寄りから下方向への動きから戻しただし、戻りきれずに日足は陰線引け。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
03 /08 2016
日経225先物  寄りから下方向への動きから戻し

ただし、戻りきれずに日足は陰線引け。

さすがにMSQ週の動きとなりましたね。

寄りのGUから一旦戻しかけも移動平均線5本、25本ところから下方向への流れ
この時点で5本、25本DCしたためにさらに下方向への流れとなりました。

それではこの様子をチャートで見てみましょう。

16.03.08 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

そのまま下かと思ったら、すぐに下髭陽線、寄り値を再びつけて移動平均線5本、25本回復で
ひょとした再び上方向と見せかけての上影陰線で再び移動平均線5本割れで5本、25本DC,
ここでグランビルの法則が成立、戻りが売られたことで上値が重いと見た投資家の真理も下方向へとなりましたね。

そこから押しを入れながらも安値割れで16570まで下落となりました。

この動きなら通常はそのまま下方向への流れ継続となるのですが、
さすがにMSQ週ですね。

そこから16870まで300円も戻しました。。。

さすがに激しい動きですね。

ただ、さらに戻しは加速することはなく、そこから少し調整して16800円で取引を終了しています。

取引高もESを含めると15,6万枚さすがにクロス商いも出ていたようですね。


16.03.08 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は下髭をつけるものの陰線引けで安値切り下げ、何とか日足移動平均線5日ところまで
きていますが、ES取引ではさらに売られていて弱含みの展開

昨日の動きと類似しています。

思惑的な動きとなっていますね。

MSQは17000円回復とは少し難しそうな雰囲気、
戻りがどうしても売られているのが気になります。

調整気味の相場となっていますね。

ただ、今日の相場においても押しは買い戻される場面が見られます。

週末まではこうした動きが継続しそうな気配ですね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


新!

不敗神話インベスターズ!

後出しじゃんけんで120%負けない投資を初公開!

不敗神話無料登録はこちらから


コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。