日経225先物  本日の相場の流れ 直近高値更新も10円高から戻りが売られた。 そろそろ頭打ち?

リアルタイムトレード
03 /14 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 

直近高値更新も10円高から戻りが売られた。 そろそろ頭打ち?

高値17170円をつけ直近高値17160円を超えてきましたが、更なる上昇は見られず
逆に手仕舞いの売りと新たな売りが出て17030まで押し、引けは再び戻しとなって17110円で取引を終了しています。

なかなか底堅い相場となりましたね。

日足はこれで赤三兵ですが、、、

ES取引を見てもそろそろに詰まってきたのか?

値動きも乏しくなってきましたね。

それでは本日の相場の動きをチャートで見ていくことにしましょう。

16.03.14 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄り17040から押しを入れての反転上昇となり底堅い動きから高値更新、
さらに直近高値の17160円を10円超える17170円、、、
ちょっと意味深な値段となってしまっていますが。。。

そこから待ってましたとばかりの売り物も出て17030円
しかし底堅い動きは継続で引けにかけて再び買い戻されて17110円で取引を終了しています。


16.03.14 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足はやはり木曜日のES取引が。。。
下にあるMA25タッチからの買戻しで17000円超え
これで完全に上方向有利の位置づけとなりましたね。

本日の相場はその流れの継続となっていますが、
値動きに乏しいものとなっています。

まあ寄りからの膠着から押しを入れての戻しところはきっちりと買えたのではないでしょうか?

明日以降も膠着した相場が継続となりそうな気配、、、

証拠金も下がってきましたね。

ディトレードにとっては少し厳しい状況となってきそうな気配となっています。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


新!

不敗神話インベスターズ!

後出しじゃんけんで120%負けない投資を初公開!

不敗神話無料登録はこちらから

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。