日経225先物  本日の相場の流れ 3連休を前にリスクヘッジの売りが出た。ただ押し目と見られる日足移動平均線25日ところでは下げ止まっている。

リアルタイムトレード
03 /18 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 

3連休を前にリスクヘッジの売りが出た。ただ押し目と見られる日足移動平均線25日ところでは下げ止まっている。

こんばんわ。  好々親父です。

為替、ドル・円が円高方向への流れとなっているためか、相場は昨日のES取引では大きく下落方向への流れとなりましたが、
ダウが上昇していて日本市場はザラ場寄りから買い戻される場面もありましたが、
やはり3連休前ということもあってすぐに売られるとそのまま下方向への流れが優勢となりました。

ただ、16500円割れでは買い物も入り、16600ところとのレンジ相場となりましたね。

引けはリスクヘッジの売りが入った模様で最後も下に跳んで16510円で取引を終了しています。

それでは本日の相場の流れをチャートで確認してみましょう。

16.03.18 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

5分足はES取引から戻しの流れを引き継ぎ寄りから戻し方向への流れとなったのだが、、
昨日の終値にも届かず、ES高値に寄せただけでしたね、
すぐに上髭をつけて寄り値を割れてからはそのまま下方向への流れ、

寄り値割れを売られた方はおめでとうございます。

ただ、ES取引から5分足の移動平均線5本と、25本はGC,
しかし大きな流れは昨日からの下落方向からの戻り売りとなっています。


16.03.18 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は本日の陰線でちょうど日足移動平均線25本ところとなりました。

21時30分現在は為替が少し円安方向への流れも出ていて
下げと待った25日移動平均線から少し戻していますね。

16.03.17 NYダウ
NYダウ

ダウは強含み、やはり、金利上げが世界景気減退で少し遠のいたことも影響しているようです。


16,03,18 ドル、円 60分足
ドル、円 60分足

結果的には、、、上記の影響はドル円相場に如実に現れていますね。
日銀によるマイナス金利政策も今のところはあまり効果を出していないような気配となっています。

ただ、マイナス金利政策を出さなければさらに円高は継続していてひょっとしたら100円台に入っていたかもしれません。

そうした意味でも少しは効果も出ているのでしょうかね。



トレードがうまくいかない、、、

自分でトレードするから負ける
裁量トレードを捨てFXの自動売買で継続的に収益を上げ続けている
某大手ASPでFXの自動売買部門第1位を獲得、

そんな方から100を超える売買ソフトを無料で使用でき、
そのソフトをきっちりポートフリオを組む仕方などを教えてくれるそうです。

相場に参加しなくてもソフトが自動で資金を増やしてくれる、
しかも、メンテナンスは週1回5分程度だそうだ。

まずは無料登録してその情報をキャッチしてみてください。

無料登録はこちらから


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。